小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

Pokémon Sleep

(209)

f:id:kyara2212:20230726200915j:image

午前中は整骨院に行ってきました。

10分も歩くか歩かないかなのに汗だくになりました。

午前中なのに(むー)

日傘がないとマジで倒れるぐらい。

 

そんな中、エアコン取り付け業者さんが作業されてて。

真っ黒に日焼けされてて、汗だくで。

思わずポカリなどを差し入れしたくなりました。(出来ませんけど)

 

お外作業の方々は他人事ながら心配になります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ごはんです。

2023/07/27

・<沖縄>ミートソースタコライス

・えのきとチンゲン菜のみそ汁

f:id:kyara2212:20230727185626j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

何やら巷で流行ってる?っぽい『Pokémon Sleep』をDLしてみました。

詳しい説明は

を見てもらえたらと思います。

(The・他力本願!)

 

初日なので、まだ何とも・・・です。

ただ、ポケモン可愛いです。

カビゴン可愛いです。

飽きるまで続けてみようかなーと思っています。

 

後、寝てる時の音(音声)が録音する機能がありまして。

・・・・・・・・・アハハー、な感じです。

私は歯ぎしりをしちゃうのですがはじめて自分のその音を聞いて、まーまービックリしました。

寝言もその内言いそうな気はします汗

この機能の為だけにこのアプリを使い続けそうな気がします笑

人様には到底お聞かせ出来ませんけどねっ(キャー)

 

ではでは、また。。。


きゃらの自己紹介