小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/24、27)

f:id:kyara2212:20230524161526j:image

5/24

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

f:id:kyara2212:20230528094156j:image

5/27

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

おはようございます。


今週もお疲れ様でした。

と、よく頑張りました( ˙꒳ ˙ )v

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

昨日は朝礼で「今日ももしかしたら残業になるかも」って言われていたのですが、蓋を開けてみたらいつもより30分早く上がれました(やった!)

 

出勤人数もまあまあ多かったのも早く終われたのが大きかったのかな〜と考えられます。

 

あ、そうそう。

新人さんが入ってきたので、先輩になってしまいました汗

みんなに「先輩風をふかしていいのよ〜」って弄られてます笑

 

「いえいえ、私なんてまだまだですし新人に毛が生えた程度ですから〜」って謙遜してます。

てか、自分の事でいっぱいいっぱい過ぎな状態で『先輩風をふかす』なんてとてもとても・・・です。

 

ではでは。。。