小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

全国各地、大雨に見舞われた一日でしたが皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

災害級レベルだとの事で、テレビでも「線状降水帯」の話をずっとされていますし、避難指示や交通機関の話も。

どうか、被害がないようにと願うばかりです。

 

私は・・・大雨の中、傘をさしレインブーツを履き、整骨院と買い物に行ってきました。

買い物は昨日のうちに買っとけばよかったのですが、突発で必要な物もあったので。

 

ササッと済ませて帰宅して後は家にずっとこもっておりました。

・・・普段の休みの日とさほど変わらない過ごし方ですけど。

 

関東方面の方々は明日の方が大変みたいなので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

 

私は4日ぶりのバイトを頑張ってきます!( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス!

 

━━━━━━━━━━━━━━

上岡龍太郎氏の訃報を読んで、ショックを受けています。

幼心にあの歯に衣を着せぬ物言いが好きでたまらなかったです。

 

探偵ナイトスクープの初代局長、パペポTV、ノックは無用etc

好きな番組でした。

 

・・・ノックさんと出会えてたくさんお話されてらっしゃるかしら?

ご冥福をお祈りします。

 

ではでは、また。。。