小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

週末満喫①

(235)

先週末はブログ書けませんでした。

また今日からいつも通りのペースで書けたら・・・と思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/28
・おろしソースで☆ポークソテー
・そぼろと野菜のうま塩スープ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

土日は二つのイベントに行ってきました。

まずは上の写真の「第40回 府民との音楽演奏会」です。

今回は「陸上自衛隊中部方面音楽隊」の皆さまが演奏されてました。

プログラムはこういう感じでした。

楽しくて楽しくて声出し解禁にもなったので第2部の「マンボ・メドレー」では声出したり。

「アイドル」では手だけですが一緒に振りをしたりと。

音楽演奏会は何回行っても感動して音楽をまたやりたくなります。

色んな面でなかなか出来ないのですが・・・。

終わってからロビーで写真撮影会みたいなものをやっていたのでちゃっかりと撮ってもらいました笑

また来年も応募しようと思いました。

そして、荷物を取りに帰って次は名古屋へ移動しました。

そのお話は次回以降へ・・・。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介