小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

落ち着く為には

(243)

雨降るって言ってたのに・・・言ってたのに。

日差しはキツいし気温も蒸し蒸ししてました。

こういうのが続くのならお外出たくなーい。(無理だけど)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2023/08/05
・2種のきのこの豚汁
・豆腐野菜ハンバーグ

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日のブログで地に足がついてないって内容を書いたのですが。

今日はあえて何か行動を起こす前に一旦、深呼吸するように心掛けてみました。

また、数字を数えたりしたり。

そうしたら、すこーし・・・ホントほんの少しだけですけど本来の私が戻ってきた感覚になりました。

書き方が大袈裟ですか?

でも、内心『えー?えー?なんでー?浮つきすぎじゃなーい?』って状態でしたので。

明日・・・はお仕事お休みになったので、ゆっくり過ごす事を意識していこうかな?

なんて考えています。

 

ではでは、また。。。

きゃらの自己紹介