小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

苦手な場

f:id:kyara2212:20230622090830p:image

雨の1日でした。

家の中にいると雨降りの状態が今ひとつ分からなくて、整骨院に行こうと思い玄関を開けた瞬間に「お、おおぅ」となりました。

 

「こりゃーサンダルは無理だなぁ」となって急いでレインブーツに履き直して出かけました。

気温も低めなので、どちらにせよサンダルはちょい無理めではあった気はするのですが。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

では、本日の晩ご飯です。

2023/06/22

あじの一夜干し

・豚しゃぶ肉とキャベツのレンジ蒸し〜ゆずこしょう添え〜

f:id:kyara2212:20230622185910j:image

今日もご馳走さまでした✩.*˚

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日は少し緊張する場へ行ってきました。

苦手なんですよね、改まった場というか自分の意見や考えを述べなきゃいけない場所って。

 

元々、自分の考えを言語化するのに時間がかかるタイプなので咄嗟に言われると頭の中がパニックになりまして。

じゃあ、事前にある程度纏めて・・・となってもいざ発言するとなるとやはりパニックになるという。

 

今回の場は周囲の方々が私のそういう特性を理解している方々なので、まだ・・・まだマシではあるのですが。

それでも帰宅してからの精神的疲労感は半端なかったです。

 

あー無性に癒しが欲しい気分ですぅ。

 

ではでは、また。。。

 


きゃらの自己紹介