小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(2/13、15)と全身ダルダル

(385)


02/13
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

02/15
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

首肩、腰がもーダルくてダルくて。

なので久しぶりにガッツリと鍼をうってもらいました。

いつもより反応があって

「あー固まってるなぁ」

と自分でも分かるので、相当だったんだなぁと。

そして、鍼をしてもらって

明らかに体が軽くなりました。

特に腰!

前かがみになるのが怖かったのですが

その怖さがなくなったので一安心です。

腰は仕事する上でも重要ですし、

すぐに痛めちゃうので 汗

ちなみに次に痛めるのが、

手首と膝なんですよね。

今のとこはサポーターでなんとか

痛めずにすんでるので

このまま過ごしていきたいと思っています。━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※