小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ザワザワと今週の晩ご飯

(556)

ぱくたそ様より

今日は落ち着かない気分です。

なんだか心がザワザワ・・・。

この季節は好きなのに。

キライです。

家に一人でいるのも落ち着かないです。

色々と判断が鈍ってる気もしますし

物事を深く考える事もしんどい気もします。

早く・・・早く過ぎ去って欲しいと思う私は

・・・薄情なのかもしれません。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/09/30
・豚肉のごまごま焼き
・鶏肉入りおかず汁

―――
2024/10/01
・さばのさっぱり梅風味だれ
・ウィンナーとキャベツのレンジ蒸し

―――
2024/10/03
・煮るだけ簡単☆ビーフシチュー
かにかまサラダ

―――
2024/10/04
・フライパンで!炒めるほたてピラフ
・食べるかきたまスープ


今週もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※