小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ネイル(24)と今週(と9月)の歩数

(557)

今回のネイル

今回は秋・・・という事でシックにしてみました。

ストーンで少し秋らしさを出してみたつもりです。

けど、そんな事もない・・・かも笑

そして次はネイリストさんと私の都合が合わなくて

日数空いちゃうのです。

多分、高確率で剥がれちゃうかなぁって

思っています。

なるべく気は付けてるんですけど

日常生活を送ってても

自然と指先を当てちゃったりするので

浮きやすくなるんですよね。

剥がれた時は剥がれた時なので

爪割れを起こさないように

そこだけは注意しようと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
今週の歩数

10/01
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

10/03
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

オマケ
9月の総歩数と総消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※