小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

ゾロ目

(555)

今日のブログで555記事目です。

ゾロ目です。

なんだか

ゾロ目って嬉しくないですか?

私だけですかね。

ブログをはじめた当初は

「よーし、毎日更新するぞぅ」

なんて考えていましたが

今は自分のペースで書くようになりました。

継続は力なり、とは言いますが

やはり自分ペースで無理なくってのが

細く長くやっていく秘訣なのかな?

なんて思ってたりします。

まー毎回同じ内容しか書いてないですし

平々凡々な人間はそんなに何かある訳でも

起きる訳でもないのですが。

いいんです、その日その日あった事とか

思いとか考えとかを書き散らして

終わりを迎えた時に振り返って

読めたらいいなぁって。

・・・その時までブログ続けているかしら?

続けていきたいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※