小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

500ですってよ

(500)

この記事で500記事目です。

この私がよく続いたなぁ。

最近は書くペースもマチマチになってますけど。

無理なく続けるのが一番ですもんね。

こんなお気持ち垂れ流しで

面白みもタメになる事もない

ブログを読みに来ていただいて

ありがとうございます。

改めてこれからもよろしくお願いします。

―――

京都は今、祇園祭です。

観光サービス業に従事してる身としては・・・。

えぇ、忙しいです。

今日は滅多にない残業になりました。

そして明日は休みになりました。

あれ?なんで?笑

まぁ今日の残業で疲れきってしまってるので

いいんですけど。

職場が鉾が間近に見える場所にあるので

帰りに写真でも〜と思っていたのですが

そんな気力もなく、とにかく一分一秒でも

帰りたい気持ちでいっぱいでした。

明日は寝るぅ。

寝倒しますぅ。

過敏性腸症候群も再発してるっぽいし。

何か食べると(特に晩ご飯後)トイレと

お友達状態になるのも辛い辛いです。

やっぱり明日は眠れるなら

惰眠を貪ろうかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※