小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

不公平感

(479)

ILLUSTBOX様より

今日か明日お休み言われるかな〜って

淡い期待を持っていましたが

そんな事なかったです。

明日頑張れば休みなので

気力出しますぅ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本日の晩ごはんです。
2024/06/12
あじのゆず醤油干し
・ウィンナーと野菜の炒めもの

今日もご馳走さまでした✩.*˚
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今、仕事はどちらかと言うと閑散期の部類に入っています。

来月入ると祇園祭もあるので

繁忙期になるとは思いますが。

それでですね。

閑散期だと、お休みを言われるんですよ。

それは別にいいんです。

最初にその説明は受けていて

了承していますので。

ただ、お休み言われる頻度が高い人と

低い人がいるんです。

ちょっと不公平だなぁと思っています。

私はほぼお休み言われてないです。

月に1回あるかないか?なので

明らかに他の人より低いです。

どういう基準なのかは分からないですし

それを知りたいとも思いません。

上司は上司の考えがあるんでしょうし。

ただ、内心「不公平感は出るよなぁ」とは思っています。

まぁ、私は元々出勤日数自体が

少ないですからそこも加味されてるのかもしれませんが。

出勤すれば、なるべくミスなく

しっかりと仕事する事だけです。

余計な事は考えたくなーい。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※