小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

手帳と自立支援更新

(501)

この前の心療内科受診の時に

手帳と自立支援更新の為の

診断書を作成していただきました。

今回は更新出来るようで

ホッと一安心です。

会社は障害者雇用ではないのですが、

手帳を所持している事は伝えていまして。

本社の方にコピーを送ってる事を

主治医に伝えたら少し考えて、

更新手続きをしましょうと言ってもらったんです。

本社が認識してて手帳のコピーを取った事が

何か意味があるんだろうなぁとは思うのですが

それ以上は分からないので。

兎に角、更新出来る様なのがありがたいです。

そして主治医から

「必ず来年の1月中までに診察に来るように」と

注意を受けちゃいました 汗

なので、来年1月だとギリギリでヤバいと思うし。

年内・・・12月頭に診察に行こうと思ってます。

て事は〜11月入ったら予約の電話しないと。

絶対、絶対!忘れないようにしないと。

あちこちにメモ書いたりしないと

この私の事だから

うっかり発動しそうなんですもん(´Д`)

―――

今日は午前中に整骨院と日用品の買い物だけして、

午後からはお昼寝して

ウダウダ〜っと過ごしていました。

さーて、明日は出勤なので頑張るぞぅ。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※