小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

今回のネイル(21)と今週の晩ご飯

(509)

 

今回のネイル

今回は少しでも涼しく

爽やかになるようにブルーです。

結構キラキラも入ってて可愛いです♡

何回もネイルを見ては

ニヤニヤとして我ながらちょっと気持ち悪い・・・かも。

―――

今年は去年よりも暑さも厳しく

(去年も相当だったぞ?)

10月後半まで暑さが続くらしく

(去年もそんな感じじゃなかった?)

マジメに乗り越えられるのか心配ですけど。

少しでも楽しみを見付けて

無理せず過ごしていきたいです。

―――

ここ最近は頭痛が頻繁してます。

バイトに行くと高確率で。

この暑さ・・・というより湿度にやられてる気がするなぁ。

休める時にはしっかりと休んでおかなきゃ。

皆さまもこまめな休息と

こまめな水分補給を忘れずに・・・。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/07/22
・えび味噌マヨチキン
かにかまと野菜の彩り煮

―――
2024/07/23
・ハヤシライス
・半熟卵のサラダ

―――
2024/07/24
・手間無し☆肉巻き野菜
・トマトとキャベツの塩ぽん酢あえ

―――
2024/07/26
・フライパンで♪かれいのごま醤油フライ
・もちもちだんごのかき玉みそ汁


ご馳走さまでした✩.*˚
━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※