小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

10月はじまりました

(553)

10月カレンダー

10月入りましたねぇ。

暦では秋・・・のはずですが

まだまだ暑さ継続しています。

真夏、猛暑とまではいかないですが

それなりに暑いので

夏服仕様のままです。

でも、流石にサンダルはちょっと〜・・・とは思うので

靴下にローヒール(とも言えない)の

足元だけ秋を感じる仕様にしました。

青空を堪能するメンタルではないのですが

雨降りより晴れてる方がやっぱりいいです。

と思っていたら台風の影響で

明日の午後から暫くは雨予報のようで。

昨日からビミョーな頭痛が頻発してるのは

これのせいかぁ。

雨は雨で憂鬱なんですけどぉ。

ま、しゃーなしと諦めムードではいます。

とりあえず、頭痛が酷くなる前に

お薬飲んで早め早めに寝るようにしようかな。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※