小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

えぇぇぇ・・・と今週の晩ご飯

(536)

ILLUSTBOX様より

台風がノロノロ過ぎますね。

午前の市からメールでは

京都府に最も接近するのは31日午後から9月2日にかけての見込み』

ときて、いやいやいやいや・・・となりました。

九州上陸してから勢力は弱まったようですが、

それでも雨台風みたいですし。

って書いてたら台風消滅したのか?ってぐらい

勢力よわよわになってるみたいです。

ちなみに、私の地域は午前中は雨風もなかったですが

外を見れば分厚く黒い雲が広がっていました。

午後も午前と変わらずで、

少し風が出始めてるかな?と。

雨降り予報が日が落ちてから・・・なので

明日以降がどうなるやら、と思っています。

そして、各地域で河川氾濫のおそれの話があったりと心配事は尽きません。

ニュースに一喜一憂にならずに

正しい情報をしっかりと取得選択していかないとなぁ。

これはいついかなる時でも、ですよね。

ともかく台風は熱帯低気圧になってさっさといなくなって欲しいです。

(越境台風の話題には目を逸らしながら)

(あくまでも可能性なので)

(大丈夫大丈夫と信じています)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/08/26
・レンジで簡単!ハンバーグ
・鶏肉と野菜の炒めもの

―――
2024/08/28
・フライパンで♪白身魚のポテト衣焼き〜チーズ風味〜
・豚肉とキャベツの洋風煮

―――
2024/08/29
ラクラク天津飯
・ワンタンスープ

―――

2024/08/30

・完熟トマトのソースで!チキンソテー

・さつま芋のサラダ

今週もご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※