小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

本日の晩ごはんと少しの呟き

おはこんばんちは、きゃらです。

 

昨日は晩ごはんしませんでした。

 

正確には出来なかった、かな。

 

気力体力が出なかったです。

 

こういうのはしょっちゅうです。

 

原因が分からないので、今はなるようになるさ~と思うようにしてます。

 

・・・そうでないとやってられないので汗

 

今日は少しだけ復活したので、いつも通りです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/02/02

 

・かれいの香味フライ

 

・きのこのおかず汁

 

f:id:kyara2212:20230202193635j:image

━━━━━━━━━━━━━━━

今日もご馳走様でした✩.*˚

 

 

 

 

全然、関係ない事を呟きます。

 

今、情緒が不安定なのは

 

心を惑わされてるからなのかも。

 

もう少し、自分自身の心をしっかりしたいです。

 

幾つになってもダメだなぁと実感しています。

 

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ