小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

本日の晩ごはん(出前館)

おはこんばんちは、きゃらです。

 

今日はどうしようか・・・と悩んで、寒いし台所に立つのも嫌だったので(コラコラ)

 

出前館を利用しました笑

 

我が家はしょっちゅう利用します。

 

会員ランクがゴッドになるくらいに笑

 

本日は利用頻度がいちばん高い「ガスト」さんで

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

2023/01/28

 

・牛チゲ(半玉うどん入り)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

・・・なんとなく写真を撮るのを躊躇してしまったので、今日はナシで。

 

でも、温かく体もぽかぽかとしました( *´꒳`*)

 

 

今日もご馳走様でした✩.*˚