小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

明日は・・・と今週の歩数

(532)

明日は私にしてはちょっとお久しぶりの推し活しに愛知県へ行ってきます。

いつもの如く早起きして、

車内で朝マック食べて行きます。

推し活も楽しみなのですが、

久しぶりの中距離ドライブが何気にワクワクしてます。

ペーパードライバーなので

運転は任せっきりなのが少し申し訳なく思ったりするのですが。

でも、行きも帰りも音楽かけて

車内でわちゃわちゃと

他愛ない話をするその空間と時間が

私は好きで、心地よくて、癒しになるんです。

これは若い頃から変わってないかな。

アテもなくプラプラとドライブするのが

結構好きなんですよね。

重ねて言いますけど、

運転しないのでマジメに申し訳ないと思っているので、

積極的に「アテもなくドライブしたーい」とは

言いにくいのですが。

でも、好きなんです。

━━━━━━━━━━━━━━━
今週の歩数

08/20
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※