小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(6/25、27)と落ちる

(490)

06/25
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

06/27
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

ブログを開くの少し久しぶりです。

今週は精神的に落ちていて

何もする気が起きなかったです。

かろうじてバイトには気力を振り絞って

行ってました。

週に2日だけなので何とか・・・な状態ですが。

ですけど、仕事のパフォーマンスは納得出来るモノではなかったです。

ホントに今週は気力のみで乗り切った感が強かったかな。

集中力も注意力もダメダメでしたし。

なので、ブログを書く気力も

皆さまのところへ読みに行く気力もなく。

(皆さまのところへまたゆっくりと読みに行きたいと思っています)

他のSNSもまともに追う気力もなく。

晩ご飯は作れてはいたのですが

それも義務感に駆られてが大きくて。

流石に「これは・・・」と

危機感を持ったので

週明けに心療内科の予約を取りました。

昨日(金曜日)は彼がランチへ連れて行ってくれて

時間を取って一緒に過ごしてくれたので

「落ちる」ピークは過ぎたし

かなり前向きにもなれたのですが。

やはり心療内科へ行くべきかな?と。

なので行ってきます。

ちょいちょいと落ち気味なのはくるのですが

危機感を持つのは久々過ぎました。 

落ちる明確な原因がないのも危機感を持った

理由の一つかもしれないですし。

少しでも早め早めに対処していかないと、

と思っているので行ってきます。

そして今週はとにかくゆっくりと過ごして

深く考え込まないよう。

可能なら布団の中で過ごす週末にしたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※