小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

歩数(5/21、23)とお久しぶり

(465)

05/21
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

05/23
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
今週もお疲れ様でした。
来週も無理せずやっていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━

この前、久しぶりに友人から電話がありまして。

近況報告を兼ねての雑談で長電話をしてました。

この友人は以前に勤めてた職場で知り合ったのですが、

私より5歳ぐらい歳上で

いつも笑顔で「きゃらさん」って呼んでくれて。

性格もすごくさっぱりとしておねーさんなので

とってもとっても大好きな人なのです。

よくランチ行ったり飲みに行ったりもしてたりして。

コロナ禍になってなかなか会えなくなって。

電話をもらって「またご飯とか行きたいね〜」ったなったので

今から楽しみではあります。

お互い、忙しい身ではあるので

実現するのはもう少し先になるかな?と

思いますが、先の楽しみがあるだけでも

日々がほんのちょっぴり明るく過ごせる、かも?

(こういうところが単純なんですよね)

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介