小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

初めてのブログ

おはこんばんちは。

 

初めまして。

名前を「きゃら」と申します*_ _)

 

ブログは様々なとこで書いちゃー消し、書いちゃー消しを繰り返して早・・・何年?という感じなのですが。

凝りもせず書きたい欲求が抑えきれず、こちらのはてなブログさんで書かせていただこうかと思っています。

 

と言っても日々の何気ない日常や、愚痴や愚痴や愚痴(にしかならない気がします汗)という他愛ない戯言ですが。

 

自己満足的な日々記録として書いていこうかなぁと思う次第でして。

 

 

誰も読まないだろうとは思いますが・・・よろしくお願い致します(>人<;)