小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

晩ご飯

おはこんばんちは。

 

きゃらです。

 

気まぐれに(飽きるまで)晩ご飯を記録として書いていこうかな?と思っています。

 

と言っても、料理がほんとーーーーーに苦手で包丁の使い方も自己流過ぎて(´Д`)

 

メニューを考えるなんてとてもとても・・・(これでよく主婦やれていたな、子育て出来てたなレベル)

 

で、ですよ。

去年、ないアタマで考えて考えて考えた結果

 

「食材宅配」を利用すればいいのではないかと閃いたんです(*゚ロ゚)ハッ!!

って事で、早速「ヨ〇〇イ」さんで注文して、早10ヶ月ぐらいになるのかな?

 

これが私にとっては大当たりだったようで何とか晩ご飯の体をなしたものが食卓に出せるようになっております笑

 

根がズボラなので、一応晩ご飯を作るのは月曜~金曜までで週末は気まぐれにしています。

それでは、早速・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023/01/23

 

・ソースでらくらく!タンドリー風チキン

・ハムサラダ

 

f:id:kyara2212:20230124003234j:image

 

こんな感じです( ・∇・)

 

あまり見栄えはよくはないけど・・・一応の記録として残しておこうかな?と思っています。