小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

京都市内が大雪です。

 

大雪警報が出ています。

 

豪雪地帯の方々から見たら何を大騒ぎしてるんだと思われるかもしれませんが・・・。

 

慣れていないんです(´;ω;`)

 

まさかものの30分程で積もると思ってなかったんです。

 

 

雪、というより強風がすごくて雪だるま状態で帰宅してきました。

 

 

余談ですが、降り始めの時に病院の受付さんに

 

八甲田山ごっこできますね~」

 

と言われてツボってたのですが

 

笑い事ではありませんでした。

 

なんだかすごーく申し訳ない気持ちになりました(、._. )、

 

しかし、八甲田山と言われてすぐに分かる人は私と握手しましょう苦笑

 

(同じ年代という事で)

 

 

ちなみに帰宅途中にその八甲田山の映像

 

とアナ雪の「♪雪だるまつく~ろ~♪」

 

が脳内グルグルと巡ってきて内心困りつつ

 

家に着きました。

 

f:id:kyara2212:20230124184844j:image