小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

予感的中

(530)

今日は木曜日。

本来ならバイトの日。

ですけど、休みです。

前日に予想通り「明日はお休みお願いします」LINEがきました。

通知見た瞬間

『ですよね〜』

って声が出ました。

仕方ないです、閑散期ですから。

秋の観光シーズンまではこんな感じなのかなぁ。

まーいいです。

焦ってもしょーがないし。

バイト行ったらミスなくしっかりとやっていくだけです。

来週また頑張ろっと。

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※