小さな幸せ

日記、雑記、日々の事をそのまま書いています

五山送り火と今週の晩ごはん

(527)

今日の京都は『五山送り火』でした。

市内に住んでるとはいえ、今の住んでる場所からは

見る事が出来ないので情報だけ見ています。

小さい時から割りと間近で

見ていたので、すこーしだけ寂しい気持ちはあります。

可能であれば、次に引越しするとしたら

五山のうちのどれかが見える場所がいいなぁ、

なーんてうっすらと思ったりしています。

―――

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今週の晩ごはんです。
2024/08/12
・バーベキューチキン
かにかまのシーザーサラダ

―――
2024/08/13
甜麺醤でつくる中華豚丼
・ハムと野菜のごまあえ

―――

14日〜16日まで食材配達が

盆休みなので晩ごはんもお休みです。

(2日間だけですが)ご馳走さまでした✩.*˚

━━━━━━━━━━━━━━━
本日も読んでいただいてありがとうございました。

 

ではでは、また。。。

 

きゃらの自己紹介

※コメントは承認制にしておりますので、確認後に公開して返信させて頂きます。
掲載NGの方は一言書いて頂けると助かりますm(*_ _)m
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします※